2011年3月19日(土) 『ミュージック・デシネ』での募金合計金額のご報告

2011年3月19日(土)に行いましたイベント、『musique dessinee 20110319 ft. Live by なかの綾』にお越し頂いた皆様、このような大変な状況の中、またお忙しい中お集まり頂き、誠にありがとうございました。

当日皆様にご協力頂いた募金金額を下記の通りご報告致します。


●イベントでの収益

今回のイベントでの収益金額は「8,000円」でした。この金額に「2,000円」を加えた金額の「10,000円」を「郵便局」より東日本大震災被災者への義援金として、『日本赤十字社』に送金致しました。

bokin2.jpg


様々な事情により、当日欠席されたお客さまもいらっしゃり、それほど多くの金額ではありませんでしたが、ライブ/イベントは非常に盛り上がり、アーティストのなかの綾さん、そしてお客様と良い時間を過ごさせていただくことが出来ました。改めてお礼申し上げます。

また今後もこのようなイベントが出来ればと考えておりますので、今回残念ながらご参加頂けなかった方にも、是非次回のイベントにご参加頂ければ幸いです。

●募金箱への寄付金額


インストアライブ、夜のイベントと合わせて「27,236円」が集まりました。

集まった募金はイベント終了後、お客様と一緒にファミリーマートへ持って行き、ファミリーマート「Famiポート募金」より東日本大震災被災者への義援金として、日本赤十字社に寄付致しました。

以下に募金の受付表を掲載致します。(1,000円未満の端数はファミリーマートの募金箱へ寄付致しました。)


bokin-001-thumb-440x572-997.jpg


皆様のあたたかいご支援・ご協力、本当にありがとうございました。


ディスク・デシネ店頭では引き続き募金箱を設置し、義援金を募っております。引き続き、ご来店いただいた皆様にもご協力頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。


bokinbako.jpg


被災地の復興と、少しでも早く皆さまが音楽をゆっくりと楽しめる環境に戻れることを心から願っております。


(2011.3.24 ディスク・デシネ / 小田 裕樹)

2011年3月24日 19:55