2011.03.19 (土) 『なかの綾 インストア・ライブ&サイン会』開催

●ご一読ください『イベント内容の変更に関して』

3月19日(土)にディスク・デシネ店頭で予定していた『インストア・ライブ&サイン会』に関して、震災の影響を考慮し、中止の方向で検討致しておりましたが、アーティスト、所属レーベル、とも相談/熟考した結果、予定通り"開催"する事に決定致しました。イベントの内容に関しては下記の変更点がございます。イベントへ参加をご検討されているお客様は必ずご一読頂きますようお願い致します。

1. 今回のイベントは"チャリティ"イベントへと変更させて頂きます

イベント当日は『募金箱を』設置し、東北地方太平洋沖地震で被災された方々への義援金を募ります。こちらの『募金箱』は当日夜のイベント『musique dessinee 20110319 ft. Live by なかの綾』にもそのまま持参、イベント終了後の朝に会場「der kiten」すぐそばのセブンイレブンの募金箱に投入の予定です。
(こちらについては、より良い方法がないか現在検討中です)
ご協力何卒よろしくお願い致します。


2. Adam Dunningの出演は中止となりました

震災時、既に来日しておりましたが、緊急にオーストラリアに帰国する事となりましたので今回の神戸でのライブは中止となります。ご本人も大変残念がっており、次回の来日の際には、皆に自分の歌を聴いてもらえれば、と話しておりましたので、次の機会を楽しみに待ちましょう。イベント当日は"なかの綾"のみの出演となります。

※Adam Dunningのライブ中止に伴い、開場が18時45分、開演が19時、と変更となっておりますのでご注意下さい。

イベントの詳細に関しては下記をご覧下さい。

- - - - - - - -

『なかの綾 インストア・ライブ&サイン会』


*日時 : 2011年3月19日(土) オープン/18:45 スタート/ 19:00
     (当日は会場準備の為18時で一旦閉店致します。再オープンは18時半となります。)

*会場 : ディスク・デシネ (神戸・栄町 078-321-3008)

*出演 : なかの綾  

*入場料:無料(当日の集客数によっては入場を制限させて頂くことがございます。)

- - - - - - - -

デビューアルバム『ずるいひと』がディスク・デシネでも大ヒット中の京都出身の女性歌手、なかの綾
3月19日(土)の弊店主催のイベント『musique dessinee』でも関西初となるライブを披露してくれる彼女が、
イベント前にディスク・デシネ店頭にて"インストアライブ"を披露して下さいます。
オールナイトのイベントには参加できないという方も、少しだけなかの綾さんの魅力を味わえるチャンスです。

そしてインストアライブ後にはなかの綾さんの"サイン会"を開催予定、
オールナイトのイベント前に是非サインをもらっておいて下さいね。

入場は無料となっておりますので、是非お友達をお誘い合わせの上、お気軽にお越し下さい。

- - - - - - - -

【ご注意下さい】インストアイベントへの参加には以下の注意点がございますので、予めご一読の上ご参加下さい。

・イベント当日は会場準備の為、18時の時点で一旦閉店致します。

・なかの綾のインストアライブは15分程度の"カラオケ"ミニライブとなります。
同日夜に開催のイベント『musique dessinee 20110319 ft. Live by なかの綾』では、
トータル1時間程度のライブを予定しております。

・インストアライブはオールスタンディングでご覧頂きます。座席のご用意はございませんのでご了承下さい。

・当日の集客数によっては入場を制限させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

サイン会にはなかの綾のデビューCDアルバム『ずるいひと』、または7インチシングルレコード『恋におちて/ラストメトロ』をご持参の方のみご参加頂けます。参加をご希望の方は必ず上記商品をご持参下さい。また『ずるいひと』は当日店頭でも販売致しますので、当日ご購入頂いた方もサイン会にご参加頂けます。是非お買い求め下さい。


- - - - - - - -

▼ 『musique dessinee 20110319 ft. Live by なかの綾』前売りのご予約はこちら
Reservation.gif

▼"なかの綾" 傑作デビューアルバム『ずるいひと』好評発売中

0260020000412.jpg

VIVID SOUND [VSCD9705] 2,415円

2011年3月 7日 21:34